« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月15日 (土)

USJに行ってきました。

こんにちは中島です。

暖かかったり、急に冷え込んだり、温暖の差が激しい昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 今週、藤田先生は大阪で講座がありました。
今回は2講座あったもので、ゆとりを持って前日から大阪入り。
つかの間の時間を利用して
Sb行ってきました、ユニバーサルスタジオ!♪
クリスマスムード一色の園内
さて、どちらへ?
Sbusj藤田先生のファンならすぐにお解りかもしれないですね?!
そう、恐竜好きな先生は、こちらに引き寄せられるように、スタコラと・・・。
Sbusj2恐竜の世界へ冒険が始まりました。
Sbusj3いろんな恐竜と出会いながら進むボートに、ワクワクです♪
な〜んて、平和な探検は時折恐怖の暗闇へ突入し、
ぎゃーーーー!
Sbusj4・・・と
固まっていた中島の隣で藤田先生は両手を挙げていたのでありました。
あっぱれ!笑
遊べる時間も限られていましたので、今回のアトラクションはひとつに留まりましたが、今後、チャレンジャーの藤田先生、いろんな一面が見れそうですね。
その都度、ご報告したいと思いますので、お楽しみに!
では、またね。

|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »