« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 「布と色あそび展」へ行ってきました。 »

2016年1月22日 (金)

国際キルトフェスティバル始まりました。

こんにちは 中島です。

今年も始まりました「 第15回 東京国際キルトフェステバル」
じゃ〜ん!
今年の藤田久美子先生の新作発表ですよぉ〜♪
Img_7050_2
まあ!タイルの壁面のようなキルト。きれ〜heart
まさにミシンキルトの真髄です。
これは是非多くの方に実際に見ていただきたいです。
・・・
今回、キルターズスタジオのメンバーの作品が入選しました。
教え子の入選作にカメラを向ける藤田先生の背中から喜びが伺えます。
Img_7060
町田ほずみさん、おめでとう!
Img_7082
 恒例の新年会ではメンバーから入選した町田さんにお花のプレゼント。
サービス精神旺盛の先生にはプレートのプレゼント。
Img_7078
プレートに書かれるフレーズが実に面白いので毎回楽しみです。
その仕掛け人のキルターズスタジオ自慢の 部長!
ありがとうございました。
Img_7108
今日は、今年も作家と師と芸人のお姿を披露してくださった藤田先生をご報告させていただきました。
会期中、まだ何度か会場に伺うかと思います。
お見かけの際はお声をかけてくださいね。
きっとハグしてくださいますよ(笑)
・・・
こちらのブログもスタートして丸5年、6年目に突入です。
ずっと 悩みながらも続けてこられましたこと、皆様のおかげと感謝しております。
最近は滞りがちですが、時々は覗きに来てくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 「布と色あそび展」へ行ってきました。 »