« MIYAKE ISEEY展へ行ってきました。 | トップページ | ポールスミス展に行ってきました。 »

2016年5月27日 (金)

生徒さん募集のお知らせ

 こんにちは 中島です。

ぼやぼやしているうちに、爽やかな季節が到来したと思ったら、真夏のような気温上昇に体がついていくのが大変ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 さて、只今キルターズスタジオのメンバー募集中です。
いずれも少人数制ですので、先生の熱意が伝わるレッスンですheart
生徒さんの個性を根気よく引き出してくださること間違えなし!ですよ。
詳しくは藤田久美子先生のホームページSchoolをご覧ください。

|

« MIYAKE ISEEY展へ行ってきました。 | トップページ | ポールスミス展に行ってきました。 »