« 2016年5月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月 7日 (日)

ポールスミス展に行ってきました。

 残暑お見舞い申し上げます。

すっかりご無沙汰いたしました。
皆様お元気ですか?
 キルターズスタジオも夏休み。
藤田先生は何をなさっているのでしょうね。
先日、久しぶりにご一緒したのでご報告。
Img_1462
上野の森美術館で開催中のポールスミス展「HELLO  MY NAME IS PAUL SMITH」
へ行ってきました。
会場入ると頂けるピンクのイヤフォン♪
それだけでオシャレを手に入れたようなワクワク感。
会場内は写真撮影許可されていて撮り放題!
ですが、これから行かれる方のためにあまりアップはしないでおきますね。
展示内容は、普段から藤田先生のデザインの教えが視覚で感じ確信できる世界。
Img_1452_1
繰り返し、集合、並びの美しさがそこここに感じられ、
Img_1437
色を遊ぶ楽しさ
Img_1450
を存分に味わえます。
Img_1458
勿論テキスタイルもheart
会場を後にするのが惜しい展覧会でした。
Img_1459
こちらは〜23日まで。
近くの東京都美術館では、「ポンピドゥーセンター傑作展」〜9月22日
も開催中。
美術史を見るようで面白かったです。
一緒に観覧しては如何でしょうか。
今日は先生の夏休みの一部をご覧いただきました。
それでは またね。

|

« 2016年5月 | トップページ | 2016年9月 »