« ポールスミス展に行ってきました。 | トップページ | 藤田ゼミ開講のおしらせ »

2016年9月17日 (土)

おめでとう!

 こんにちは 中島です

秋風吹く頃となりました。
皆様お元気ですか?
今日は キルターズスタジオメンバー 谷口裕子さんから レポートが届きましたのでご紹介。
Img_2365_1
日本初のキルトと刺繍の祭典「キルト&ステッチショー」がビッグサイトで開催されました。
この記念すべき第1回のキルトコンにキルターズスタジオ生2名が入賞sign03
この快挙は初めてでしょう。
クローバー賞(我がクラス)の町田ほずみさんとヴォーグ学園賞の青木睦美さんです。
受賞おめでとうございます。
私もキルターズスタジオ生もみんな自分のことのように喜んでおります。
お二人の作り上げたキルトはパターンのおもしろさと色の美しさをあらわしていて、とても素敵でした。
私もチャレンジする気持ちを忘れないようにしたいな。
・・・
東京では 本日 最終日
ご覧いただけましたら〜♪

|

« ポールスミス展に行ってきました。 | トップページ | 藤田ゼミ開講のおしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570976/64214849

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

« ポールスミス展に行ってきました。 | トップページ | 藤田ゼミ開講のおしらせ »